あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし、電話ボックスで猫を飼う

あたらしい憲法のはなし、考える前に電話する

あたらしい憲法のはなし、あの音聞くと、黄色が見える

あたらしい憲法のはなし、先っちょの方が尖ってる

あたらしい憲法のはなし、小ちゃい血をかわいがる

あたらしい憲法のはなし、泣いてる人にめぐすりをさす

あたらしい憲法のはなし、笑ってほしくて、めぐすりをさす

あたらしい憲法のはなし、日テレを観てて吐きそうになる

あたらしい憲法のはなし、電車の音の、やわらかなあたし

あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし

あたらしい憲法のはなし

 

    <あたらしい憲法のはなし>